2016_10
07
(Fri)17:34

JAMBOREE更新♪(追記あり)

ついこの間もあったのに、更新してます。
どーした?FBIさん(笑)、続くときは続くのね。
嬉しいですが、こちらを早くに更新してほしかったかも~。
でも4枚目の写真はイイネ♪


ラストコップ日テレジャックは、予想通り唐沢さんと窪田くんで、松浦さん映像も既出の予告。
news everyの時間はローカル番組だし、かろうじて全国ニュースがあるだけ~。
でも今日深夜に、なにやらラストコップの番宣番組があるわ。
これはもしかして、先日やらなかったアレかな?
明日LINE LIVEでやるやつ?
録画してみなけりゃわからない~(笑)


追記)
ラストコップ公式ツイに・・・

明日朝9時から、キャスト総出演で、「 #ラストコップ 第1話OAまで、 #カウントダウン リレー」をやっちゃいます!
朝9時から1時間毎に夜9時のOA直前まで、出演者から熱いコメントが届きます!お楽しみに!


えっ!?いつの時間を張ればいいの~?(笑)
まさか丸っと録画~~?

最後の方かな?

勘違い?(笑)
ツイでカウントダウン・・・でしょうか
なら安心だけど。
“キャスト総出演”ってのが気になる・・・???

追々記)
お騒がせしました 
こちら↓に、公式ツイッターでカウントダウンリレーと書いてありますね。

Navicon

良かった(笑)

C.O.M.M.E.N.T

えー、そんなご無体な(泣)

こんばんは。まだ実家なんですう(泣)
大阪にいるんで、自宅のレコちゃんになんにも予約してきてなかったんです。
クスン、クスン。
してきたのは本編と、明日のズームインだけ。
まさかそんなこんながあるなんて、早目に教えて欲しかった。
大阪でも流してくれることを願います。

2016/10/07 (Fri) 18:51 | anan #- | URL | 編集 | 返信

こんばんはです!
私も見てきました。今回はブラウザ関係ないですしね~(笑)
でも、本当なら順番逆でないのかしらん?なんて風にも思っちゃいました。

おっと、情報ありがとうございます!
録画、どうすればいいのかな?まさか、ここでも地方の壁が立ちはだかっているとか…??

2016/10/07 (Fri) 19:47 | なっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

再び失礼します。

ツイの情報ですが、コメントはツイ上なんでしょうか?テレビで…なのかな?
この呟きだと、ちょっと分かりにくいですね。

2016/10/07 (Fri) 19:51 | なっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

anちゃん、こんばんは~。
今日はまだご実家なんですね。
深夜の番組のこと?
そう、Tさんに教えてもらって今日知ったんですよ。
日テレジャックは直人にはあまり関係なかったけど、そういうこともあるのよね~v-356
大阪でもありますように!
まぁ、何とかなるよね?v-410

カウントダウンリレーがテレビで、ってのは私の勘違いかも?
勘違いなら良いんだけど~。

2016/10/07 (Fri) 20:13 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

なっちゃん、こんばんは。
お~、ご指摘ありがとうございます。
今日テレビチェックばかりしてたから、テレビでのことしか思い浮かばなくて。
そうですね、これはツイでカウントダウンでしょうね~。
♯が付いてるから。
勘違い?v-356
ありがとうございました~。

追記)でも、“総出演”とも書いてある・・・どちらでしょう~?

2016/10/07 (Fri) 20:17 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント