2016_10
08
(Sat)19:17

今日は初回オンエア♪(追記あり)

『THE LAST COP』 オンエアまであと数時間。
昨日から今日にかけて、唐沢さん、窪田くんが番宣にたくさん出られてますが、残さなくていいかなぁ~。
一応即編集して短くはしてあるんですけどね。
こちら地方で放送のなかった、PON!とメレンゲも大丈夫かな?(笑)

そうそう、深夜にあった30分の番宣番組は、2回目の『日テレプッシュ』だったみたいです。
また唐沢さんと小日向さんとの対談があったやつですよね?
今日のLINE LIVEとは違いますね。
遅れて観始めたけど、竹内くんと女の子二人(名前覚えてない・・・)がずっとしゃべってた・・・くらいにしか記憶がない
後から、配信されたものを観たけど、これまた松浦さんは関係なさそうなので、全然話が入ってこなくって。
もうリピートしなくていいよね?(笑)

そして今朝9時から、公式ツイで、キャストによるカウントダウンリレーが。
ツイで良かった!(何回も言ってる・笑)
ちょこちょこ見ながら待ちました!あと2時間!やっと直人さん~♪
いっぱいしゃべってくれてる~(笑)嬉しいな♪

そんな今日ですが、珍しく早く?会報が届きました。
じっくり読んで、JAMBOREEを見ると、やっぱ直人さんってすごいのね~、と思っちゃう。
何にしても実直なお人ですよね~。
関わった方々もそう思ってくださってることでしょうね。

さて、ご飯を食べて片付けて、スタンバイしましょう~。

追記)
VOICE更新♪
観ますよ~。
直人さんもオンタイムで観られてるのかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント