自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
県警のエース登場~♪
昨夜の『THE LAST COP』第一話、なかなか面白かったです。
突っ込みどころはいっぱいでしたけど~(笑)

ただ、ツイも見ながらの視聴だったので、がっつり集中はできなかったかも
これはやめたほうがいいかな~。
でも後からだと追いつけないかもだし~。ま、それでもいいのかな。

特に感想は書かないと思いますが、ちょっとは触れておかなくちゃ、かな?(笑)










お堅くて厳しい顔の松浦参事官は、ただひたすらカッコ良かったですよ!
早くも嫌われ者になりつつあるようですが(苦笑)、いやいや常識的なお方ですよ~。
京極・望月ペアが常識無視、刑事の勘?でいつも大暴走しちゃうんだから、甘やかすだけでなく、ビシッと締める人がいないとね。
検挙率ナンバーワンだけど、誤認逮捕も多いんですもんね?(笑)
松浦・若山×京極・望月のコントラストがいいですね~。
この差がはっきりしている方が面白いので、松浦さんにはいつも厳しくピリピリした顔でいてもらってもいいです(笑)
そして、いつも現場に出るキャリアでいてください~。
もちろん京極さんには、このままハチャメチャな熱血でね。←ここがメインだもの(笑)

30年前に、京極さんと松浦さんの間に何があったのでしょうかね?
松浦さんはまだ少年だったってことですよね?
その敵対する理由(松浦が一方的によね?)が明かされる時を楽しみに待ちたいと思います。
歩み寄る結末になっていったりするのでしょうかね~?

それにしても、神野本部長が怖い~~!(笑)
一見物腰が柔らかそうだけど、松浦に対してかなり厳しいことも言ってるし。
松浦さん、ものすごく悔しそうな顔してた。
なぜに京極の暴走をそのままにして見ているのか、これもその理由が明かされる日が来るのでしょうね。

ん~、次からそんなに書くことないかも?
とにかく気楽に笑ってみたいと思います(笑)

そんな厳しい松浦参事官が終わったら、次はほわ~んとした藤木直人?に切り替えなきゃと思い、早速予告を張ってみました(笑)
昼間出掛けてる間に、無事2種類捕獲できておりました~。
ローカルの5分番組で、新ドラマを紹介する番組があるので簡単だったかも(笑)
今日はイズムがなくて寂しくて、改めてイズムの大切さを感じた日だったけど、明日の『かもしれない女優たち2016』を楽しみに♪
視聴者の方には、是非『ラストコップ』と『かもしれない~』の両方を観ていただいて、ギャップを楽しんでもらえたら嬉しいですよね。
いつも同じような役なんて言わせないぞー。
そういう人に限って、いろいろ観てないからよね。





別窓 | nao(drama) | コメント:0 | ∧top
<<VOICE更新♪ | Natural Flower | 今日は初回オンエア♪(追記あり)>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |