Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

radikoとRadikool。

タイムフリー機能で、過去1週間以内に放送された番組が聴けるようになったのですね。

こちら☆

リアルタイムで聴けなかった場合でも、あとから聴くことができる。
これは嬉しいことじゃないですかぁ~。

このradikoの仕様変更により、Radikoolはバージョンアップしなければ、今までのバージョンでは録音も再生もできなくなるらしいですね。
TOYOTA Athlete Beat、録音はしてるけど、ディスクなどに保存ができてない状態 
タイムフリーで聴ければいいかなぁ。
でも残したい時(回)もあるよね。
どうしましょう~。
眠い・・・また今度にしよう~(笑)


EYESが長いこと動かなくて、リアルタイムの様子が分からないんですけど、直人さんお仕事してるよね?
ト〇オくんが仕事してないだけ?

Comment

 

ちぃなさん、こんにちは。
私もアスビは録音してるけど、聴き直すことはほとんどなくて。。。
当然PCのハードの中に入れっぱなしで、データ量だけムダ?!に増えていますぅ。(^^;
それでも録音をやめられないのはもはや習性でしょうか(笑)
ということで、Radikoolは一応バージョンアップしてみました。
ダウンロードの途中で怪しいソフトと認識されてか、警告が出ちゃいましたけど~。
今のところ多分大丈夫だと思います。

radikoのタイムフリーは嬉しい機能ですよね。
本当に世の中どんどん便利になってありがたいですけど、付いて行くのも大変だ~!!
  • posted by しましま 
  • URL 
  • 2016.10/13 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しましまさん、こんばんは~。
しましまさんもそうなんですね。
きちんと保存されてるのかと思ったわ~。
私もPCのハードの中に入れっぱなしで、データ量だけムダに増えています。
後から1回聴き直せればいいだけなんですけど、録音やめられない。。。
あはは、はや習性ですね~(笑)

そして、Radikool、バージョンアップされたんですね。
それを聞いて安心しましたぁ~(笑)
他にも、大丈夫!というのを見たので、頑張ってみますね。

radikoのタイムフリーは嬉しい機能ですよね。
そう、頑張ってついて行かなくちゃね~。
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2016.10/13 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

同じく・・・ 

毎週録音はしていますが、PCに入れっぱなしで容量が勿体無いなぁと思っていました。
CDに落とすこともなく、録音しているからと 最近は、リアルタイムで聴くこともほとんどなくなってしまいました。
その機能があれば、もう録音しなくても良いかなぁ^_^;
良いことを聞きました。ありがとうございますm(__)m
  • posted by ヒロリン 
  • URL 
  • 2016.10/14 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 同じくですか~(笑) 

ヒロリンさん、こんにちは。
ヒロリンさんも同じような感じだったのですね~。
だけど録音も失敗しちゃうこともありましたからね、この機能はありがたいですね。
もう録音しなくても良いかなぁ~と思ってる人には(笑)
でも、取りあえず、バージョンアップはしちゃったんですけどね(笑)
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2016.10/14 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ