自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
そうでしょ~、お休みじゃなかったよね~。
忙しくお仕事されておりました(笑)
もやもやを吹き飛ばしてくれるのは、やっぱりご本人(笑)




話を聞いてて、いいお仕事に巡り合えたねって思います。
オリンピックの年だから特にかな。
楽しそうな顔が浮かぶもの~。

そしてそれは、ちょっとでも参加できたようで嬉しいです。
これからだんだんと増えていくといいな~。
お疲れさまでした。
みなさん、ファイト!です。

そして、行ってらっしゃい~!と言いたいけれど、もう始まってますね(笑)
楽しんでね~。
ロケはなかったのかな~?



それにしても、『ドクターX』は強いですね~。
ちょっと好きでないお方が出てらっしゃるので、見続けるかどうかは分からないけど、安定の面白さですかねぇ。
結末は決まり切っているので、面白いというのは違うかもだけど。
教授回診の時、クローディオ松田くんを見つけました。
背が高いので、すぐ分かる~。
けど、全然雰囲気違う~(笑)
少しでも台詞があるといいんだけど、これからはどうでしょう~。
CUBEに所属して最初のお仕事でしょうか。
CUBEのサイトのActorのところにやっと顔写真と名前が載りましたね。
高いとは思っていたけど188cmもあるのね 
いつかはまた、アンジェロ先輩とドラマで共演できるといいな~と思っています。
頑張ってね。応援してま~す!



追記を閉じる▲



話を聞いてて、いいお仕事に巡り合えたねって思います。
オリンピックの年だから特にかな。
楽しそうな顔が浮かぶもの~。

そしてそれは、ちょっとでも参加できたようで嬉しいです。
これからだんだんと増えていくといいな~。
お疲れさまでした。
みなさん、ファイト!です。

そして、行ってらっしゃい~!と言いたいけれど、もう始まってますね(笑)
楽しんでね~。
ロケはなかったのかな~?



それにしても、『ドクターX』は強いですね~。
ちょっと好きでないお方が出てらっしゃるので、見続けるかどうかは分からないけど、安定の面白さですかねぇ。
結末は決まり切っているので、面白いというのは違うかもだけど。
教授回診の時、クローディオ松田くんを見つけました。
背が高いので、すぐ分かる~。
けど、全然雰囲気違う~(笑)
少しでも台詞があるといいんだけど、これからはどうでしょう~。
CUBEに所属して最初のお仕事でしょうか。
CUBEのサイトのActorのところにやっと顔写真と名前が載りましたね。
高いとは思っていたけど188cmもあるのね 
いつかはまた、アンジェロ先輩とドラマで共演できるといいな~と思っています。
頑張ってね。応援してま~す!


【2016/10/14 17:25】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可