Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

EYES更新。

2016/10/15 16:28 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(2) Edit

今日はこちらもいいお天気 
朝早くからご苦労様です~。
やっぱりメインのロケは、そちらが多いのかな~?
忙しくしてくれてると嬉しいです(笑)


そして今日は、蜷川さんのお誕生日だそうで。
彩の国さいたま芸術劇場では開館記念日でもある今日、
『スペシャル・イベント 蜷川幸雄と彩の国シェイクスピア・シリーズ』
と題して、蜷川芸術監督の仕事を映像とともに振り返るイベントが行われたんですよね。

そんな記念の日(に合わせてだと思いますが)、こんなニュースが飛び込んできましたね。

吉田鋼太郎、蜷川さんの“遺言”受け後継者に

蜷川さん、そんなことをおっしゃっていたんですね。
残りの作品、どんなキャスティングになるかな~。
蜷川作品に縁の深い方々なんでしょうか。
急遽観劇に出掛けるようなことにはならないと思いますが(笑)、陰ながら成功をお祈りしています。


追記)
広島東洋カープ、ドキドキでしたがやりました~!
25年ぶり7度め、日本シリーズ進出おめでとう~ 


すみません、naoのカテにいろいろ詰め込んで(笑)


こんばんは!

吉田鋼太郎さんのニュース、今しがた夕刊を見て知りました。いやいや~凄いですね!!
プレッシャーも大きいとは思ますが、でも適任だと思います→私的な意見です。はい。

おめめの更新、嬉しいですが…お仕事ぶり、直熱でも見せて頂きたいですよね。

そうそう、広島日本シリーズ進出おめでとうございます☆
ぜひぜひ、日本一になってください!
[ 2016/10/15 19:19 ] [ 編集 ]
Re:
なっちゃん、こんばんは。
鋼太郎さんのニュース、びっくりでした。
ベストなタイミングで発表ということでしょうけど。
そうですね、鋼太郎さんも「気が合うんですよ」と言われてるみたいだし、似た方なのかなと。
私も適任かなと思いました。
演出家でもあったんですね~。

なかなか見せてくれないですよね、彼は。
終わってからもタイミングずれてるし・・・。
もう期待してませ~んv-356(笑)

広島日本シリーズ進出、おめでたいです!
是非日本一になっていただきたいものですね。

[ 2016/10/15 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索