Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

う~~ん(笑)

2016/10/16 16:02 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

ラストコップ、どんなもんでしょ!?(笑)
こんなドラマでいいのか?(あわわ・・)って心配になったのは私だけではないはず?






えらく妄想部分が長くて、いろんな人の妄想だらけで、ちょっと笑いを取る部分に偏りすぎているような気がしますケド。
それにコメディーとはいえ、横浜中央署の方々が皆ゆるゆるで、警察ってあれでいいの?って思っちゃいます。
初めは視聴者にとっては松浦警視正が堅物すぎる感があったけど、まともな刑事ドラマを形成してるのは松浦さんだけですよねぇ。
若山警部もコメディーに参戦しつつあるし・・・。
ま、若いから揺れ動くのか?(笑)
このまま、松浦さん側にいてほしいんだけど。
謎で不気味な本部長ですが・・・あれはあれでありだと思いますが。
ちょっと全体におふざけすぎ?な回だったのかな。
私がメインの俳優さんのファンだったら、面白~い!と思うのかもだけど・・・、どうにも素直に思えなかったわ 

公式ツイやLINEの事前情報もマメで素晴らしいんですけど、松浦さんに関してはこれと言って特にないですね。
そんな中で、3話の公式予告動画にやっと!!松浦警視正のアクションシーン発見!
ちょっとだけだったけど、めちゃくちゃカッコイイ~。
現場に颯爽と出るキャリア、これぞ、「横浜の街は俺が守る!」じゃないですかねぇ?(笑)
これからはそれだけを楽しみに観るドラマになっちゃいそうで・・・。
紛れもなくそれはそうなんだけど(笑)、他にも面白い~!と思わせてくれるドラマに仕上げていただきたいと思います~。



さて、今夜のイズムゲストは、沢村一樹さん。
すぐ後のドラマに出演ですね。
今タイムリーなアレの体験のようで。
今朝から2番組でその体験をしてらっしゃるのを見ましたよ~。
だから、ロケはないのね~、残念!
直人さんとの思い出話を表でしてほしかったな~。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索