2016_10
16
(Sun)16:02

う~~ん(笑)

ラストコップ、どんなもんでしょ!?(笑)
こんなドラマでいいのか?(あわわ・・)って心配になったのは私だけではないはず?





えらく妄想部分が長くて、いろんな人の妄想だらけで、ちょっと笑いを取る部分に偏りすぎているような気がしますケド。
それにコメディーとはいえ、横浜中央署の方々が皆ゆるゆるで、警察ってあれでいいの?って思っちゃいます。
初めは視聴者にとっては松浦警視正が堅物すぎる感があったけど、まともな刑事ドラマを形成してるのは松浦さんだけですよねぇ。
若山警部もコメディーに参戦しつつあるし・・・。
ま、若いから揺れ動くのか?(笑)
このまま、松浦さん側にいてほしいんだけど。
謎で不気味な本部長ですが・・・あれはあれでありだと思いますが。
ちょっと全体におふざけすぎ?な回だったのかな。
私がメインの俳優さんのファンだったら、面白~い!と思うのかもだけど・・・、どうにも素直に思えなかったわ 

公式ツイやLINEの事前情報もマメで素晴らしいんですけど、松浦さんに関してはこれと言って特にないですね。
そんな中で、3話の公式予告動画にやっと!!松浦警視正のアクションシーン発見!
ちょっとだけだったけど、めちゃくちゃカッコイイ~。
現場に颯爽と出るキャリア、これぞ、「横浜の街は俺が守る!」じゃないですかねぇ?(笑)
これからはそれだけを楽しみに観るドラマになっちゃいそうで・・・。
紛れもなくそれはそうなんだけど(笑)、他にも面白い~!と思わせてくれるドラマに仕上げていただきたいと思います~。



さて、今夜のイズムゲストは、沢村一樹さん。
すぐ後のドラマに出演ですね。
今タイムリーなアレの体験のようで。
今朝から2番組でその体験をしてらっしゃるのを見ましたよ~。
だから、ロケはないのね~、残念!
直人さんとの思い出話を表でしてほしかったな~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント