2016_10
16
(Sun)21:12

EYES&VOICE更新♪

松浦警視正も大変ですね~。
身体を張って臨むようになるのかな~。
楽しみ楽しみ♪

そして、ボーイではないけど(笑)本当にラッキーでしたね。
両方だものね。凄いこと~。
でも応援に困るんじゃないかな?(笑)


直人さんからも話に出たので、こんなのいかがでしょう~?(笑)
今日見つけたんですけど。
カープに興味のない方はスルーしてくださいね。
いろいろなバージョンがあるみたいです。
タニッパラくん、お上手です(笑)
直人さんもどう~?(笑)






2016 優勝バージョン



コメント

コメントの投稿

非公開コメント