自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
広島・黒田投手。(追記あり)
今日、黒田投手が、今季限りで現役を引退すると発表されたそうですね。
夕方ローカル番組を見ていたら速報が入りました。

こちら☆

引退会見は午後7時から。
すぐにネットニュースにあがるでしょうけど、実際の映像が見られるのは今夜遅くか明日かな。
こちら地方では、深夜特別番組で会見の様子を放送するそうです。

とても残念で寂しいことですが、ご本人が決められたことだからしっかり受け止めたいと思います。

「お疲れさまでした。感動をありがとうございました!」

は、日本シリーズが終わってからまた改めて言いましょう~。


ラジオの収録は今日だったのかな~?
冒頭の部分、追加するのかしらん?(笑)
カープ男子のお声はすぐあるでしょうか~?明日かな?(笑)

追記)

黒田投手 引退会見



別窓 | diary | コメント:0 | ∧top
<<EYES&HOT NAO更新♪ | Natural Flower | EYES&VOICE更新♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |