自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日のお仕事。朝からご苦労様です。





EYES。
そうよね、普通は若手くんが行けばすむこと?も多いでしょうけど、わざわざ出かけるお偉い方(笑)
彼が気になるんじゃないの~?(笑)
そういう熱のある方だから、有難いんです!
しょっちゅう行ってください(笑)

HOT。
これもそうよね~。
編集してて、顔は映らなくて降りてくる足だけ映ったシーンがあったんだけど、キャリアなお人だと思って残しました(笑)
でもその書き方は、そのうちあるってことかな?



そういえば今週の土曜は、長女とJAZZライブ(外国人)に行くので、ラストコップ観られないんでした。
あとでTverで観よう~。
先週のも割と早くにアップされていましたね。
有り難いです~。



追記を閉じる▲




EYES。
そうよね、普通は若手くんが行けばすむこと?も多いでしょうけど、わざわざ出かけるお偉い方(笑)
彼が気になるんじゃないの~?(笑)
そういう熱のある方だから、有難いんです!
しょっちゅう行ってください(笑)

HOT。
これもそうよね~。
編集してて、顔は映らなくて降りてくる足だけ映ったシーンがあったんだけど、キャリアなお人だと思って残しました(笑)
でもその書き方は、そのうちあるってことかな?



そういえば今週の土曜は、長女とJAZZライブ(外国人)に行くので、ラストコップ観られないんでした。
あとでTverで観よう~。
先週のも割と早くにアップされていましたね。
有り難いです~。


【2016/10/19 17:09】 | nao
|


まりりん
えっ?録画して見るんじゃないの?Tverで見るの?
こちら一週間遅れなのにTverで見ない私って冷めたファンみたいじゃん(笑)
昨日TVで見た牡蠣が美味しそうで広島に行って牡蠣食べたい~て思いました。
今IpadでTver見てます。画質は悪くないね、でも早送り(おい)が出来ないのは不便です。


Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~。
もちろん録画はしてるよ。
でもその日は家に帰らないから、TVerがあって良かった~!ということです(笑)
それに3話は、ちょっっっとでもアクションがありそうだからね(笑)
それだけが楽しみ。
いやいや、まりりんさんは思うところがあるんでしょうから、いいんじゃないの~。
ラブストーリーだったら、即観るよね(笑)

大きいTVで見るとより美味しそうに見えるものね。
ではぜひ、広島に(笑)

TVer、CMとか早送りが出来ないですねv-356
不便だけど仕方ないかな~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ?録画して見るんじゃないの?Tverで見るの?
こちら一週間遅れなのにTverで見ない私って冷めたファンみたいじゃん(笑)
昨日TVで見た牡蠣が美味しそうで広島に行って牡蠣食べたい~て思いました。
今IpadでTver見てます。画質は悪くないね、でも早送り(おい)が出来ないのは不便です。
2016/10/19(Wed) 21:10 | URL  | まりりん #.TuGhyLI[ 編集]
Re:
まりりんさん、こんばんは~。
もちろん録画はしてるよ。
でもその日は家に帰らないから、TVerがあって良かった~!ということです(笑)
それに3話は、ちょっっっとでもアクションがありそうだからね(笑)
それだけが楽しみ。
いやいや、まりりんさんは思うところがあるんでしょうから、いいんじゃないの~。
ラブストーリーだったら、即観るよね(笑)

大きいTVで見るとより美味しそうに見えるものね。
ではぜひ、広島に(笑)

TVer、CMとか早送りが出来ないですねv-356
不便だけど仕方ないかな~。

2016/10/19(Wed) 22:12 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可