Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

ロケ地巡り&久々の再会(笑)

土曜日は半日だけ時間が取れそうなので、直友さんにお願いしてロケ地に連れて行っていただきました。
ランチと他二ヶ所くらい行ければいいかなと思っていたのですが、結果たくさん行けて満足~♪

お忙しい中、いつも感謝です!
お一人は、いつもご挨拶程度しかできなかったので、ゆっくりお話しできて良かったです。
ライブ中は時間が取れないですからね。
でも、遠方なのにいつもお会いしてるようで、全然お久しぶりじゃない感じです(笑)

以下、長いです~(笑)





まず、ランチは、「王様のブランチ」で行っていた 

ローズマリーズ トウキョウへ。

オープンしたての頃は整理券が配布されていたみたいなので、遠征組はなかなか早くに並ぶことができないので諦めたことがあります。
今回行けて良かった~。
でも私が11時半にしか行けなかったので、直人席には座れず~。
後で写真撮れるかなとも思ったけど、ちょっと遠慮しました 
半分は空いていたんだけどね。

ランチ 前菜

サルシッチャとブロッコリーのオレキエッテ &アイスアールグレイ

本当に小さい耳たぶという感じのショートパスタで、もちもちして美味しかったです。粗挽き肉とでボリュームたっぷり。

 外は撮れました~(笑)

そして銀座へ移動して、
 キルフェボン グランメゾン銀座へ。
ここのカフェは待ち時間が凄いということは分かっていたので(土曜日だし)、予約をしてから先に博品館へ行きました。
120分待ち~。

歩行者天国を歩き、たくさんの外国人観光客を眺めながら(笑)



 
カーレースレーンと直人カー(笑)

  おまけ(笑)立ってみた(笑)

  これかな?(笑)

 
3Dフィギュアを作ったところですね。
キルフェボンへ行く前にもう1つ行けそうということで、こちらへ。


「かもしれない女優たち」の直人くんのタワーマンション&遥ちゃんとハグした橋。

そして銀座  へ戻り~。

しっかり!モンブランを(笑)
甘すぎず、しっかり栗の味がして美味しかったです。
今まで食べたのは、栗の味をつけていたものなのかもね~。
まだお腹が空いてなくてどうしようと思ったけど、食べ始めたらペロッといけましたわ(笑)

 やっぱり直人席にはお客様が。
でもここが見られた席でラッキーだったかな。

さて、そろそろ夕食のレストランへ。
食べてばっかり~?(笑)
でも食べられそうにないから、飲み物だけでもいいよねということで六本木へ向かいました。
その前に、神様のボートの沢木と葉子が出逢ったバーがあるよということで、寄り道。

 ドラマ映像では階段の下から外が見える程度でしたけど、外の門構えはこんなだったのね。
雰囲気ありますねぇ~。

着いたレストランは
 アサドール エル シェロ

「かもしれない女優たち」で最後にみんなが集合したレストランです。
しかしこの日は貸切ということで、入れず残念でした~。
でも「ちょっと中を見せていただくことはできますか?」とお聞きしたところ、「どうぞ」ということで見せていただけました。
写真もOKで、ササっと撮らせてもらいました。
「何のドラマですか?」と聞かれたので「かもしれない女優たちです」と答えたら、「あ~~」って・・・(笑)
そんなにたくさん撮影に使われるのかな?







お腹もすいてなかったし、良かったかも(笑)
お客様居なくて写真撮りやすかったしね~。
ありがとうございました! 

この夜は7時にブルーノート東京で長女と待ち合わせだったのですが、ちょっと時間が余ってしまったので、直友さんが最後までお付き合いしてくださいました。
もうお一人の直友さんとはここでお別れ。
早く帰って「ラストコップ」を見ていただかなくちゃね~(笑)

そして、ブルーノート東京のある表参道へ。
この近くには、「さよなら私」で洋介さんと光雄さん(だったっけか?)が話してたカフェがあるそうで。

 お客さんがいっぱいで上しか撮れなかったけど、この仕切り、特徴ありますよね(笑)
でも本当はもう少し斜めなはずなんだけど、撮り方が悪かったか・・・

そして、中には入らなかったけど、「ズンドコベロンチョ」のレストランも教えてもらいました。
下の案内板をパチリ。

 そうそう、ここ、ここ!(笑)

直友さんには、ブルーノート東京へ行く近くの大通りまで送ってもらい、最後の最後まで大変お世話になりました。
三ヶ所の予定が、こんなにもたくさん回れましたよ~。
途中で直人さんが横浜でロケをやってるという目情を見たけど(もう暗い時間だったね)、横浜じゃあねぇ、まぁいいや~、という感じ(笑)
ロケやってるとしたら横浜だろうなとは思ってたけど、この日はもう大満足ですから (笑)

スマホによると、18000歩くらい歩いたみたいで(笑)良い運動になりました。
田舎は車移動が多いけど、都会は歩くよね~(笑)

お付き合いくださった直友さん、ありがとうございました。
とっても有意義で楽しい一日でした! 

ラストコップ3話がまだテレビで観られてません
いつ観られるだろうか~?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ