自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE更新。
やっと今朝テレビで、ラストコップ3話の録画を観ましたよ~。
スマホでTVerでは観てたんですけどね。

目情があがってましたね。
ご苦労様~。
なかなか厳しい状況になってきたみたい?
まだ松浦さんメインの回なのかな~。

そして、やっと触れてくれました(笑)
もちろん今日も応援します!
どちらも良い試合をしてほしいですね。
終わったら、また熱く語ってくださいな~。

なんか  地元の視聴率が凄いんですってね。。。
こちら地方でもちゃんと視聴率って計ってたんだ~と改めて気づかされています(笑)
こんな数字があるのか・・・ドラマ界ではない数字ですね


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<昨日・・・。 | Natural Flower | ロケ地巡り&久々の再会(笑)>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |