久々にトール作品を。
2000年に作成した我が家のネームプレートですが、この時期になると麦わら帽子はちょっと涼しすぎるな~といつも思ってたんですよね。
いつかは描き換えようと思っていて・・・思ってただけともいう(笑)







 (古) が  (新) になりました。



全然意識してなかったけど、結局色味が同じになってしまってた・・・(笑)
ババくさいか~と思ったけど、もうバ〇アなのでいいです(爆)
これは名前を入れる前。
大きい名前は、ぼかしを入れても綺麗にボケないので、描く前に撮りました。

最近簡単な図案しか選ばなくなってきて・・・ダメだわぁ~
あ、薔薇は花の中でも難しいですけどね。
「薔薇が上手く描けること」は、皆さんの一生の課題です。

2016.10.27 / Top↑
Secret