自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
続けてHOT。これはあったかい方かな~。
10月15日ですね。
若い?!(笑)
でも珍しい?まだ「前」なのに。

お仕事の様子、ありがとう~。
誰でしょね?楽しみにしておきます。
松浦さんとの絡みはあるのかな?

そうよね~、重要な回だものね、直人さん。
そして日本シリーズの流れで、たくさんの人に観てもらえるといいなと思います。


そうそう、そうなんですよね。
直友さんから教えていただきましたが、白熱した日本シリーズが延長戦になると『ラストコップ』の開始が遅れますよね。
正常に録画が開始にならないことがあるようです。
普段なら自動で追っかけてちゃんとその時間に録画開始してくれて、今まで失敗はなかったのですが、昨日は何か作用したのか、感知しなかった方が多かったみたいですね。
私は明日は家にいるので、早めに手動で録画開始しちゃえばいいけど(一応W録で)、お出掛けの方はお気を付けくださいね。
青山祭のAthlete Beat公開収録のために上京される方も多いよね~。
録画成功することを祈ってますね。
そしてせっかく出掛けたからには、無事、生直人さんに逢えますように~。




【2016/10/28 18:48】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可