Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

心配なこと。。。

2016/10/29 17:49 ジャンル: Category:diary
TB(-) | CM(2) Edit

3つありましたが、2つクリア(笑)

こちら☆

サンフレッチェ広島、浩司選手がゴールを決めて快勝しました。
あ~良かったぁ~。
ちょっと信じられない不運が続いてましたしね、今日は勝ってほしかった。
今年は成績は振るわなかったけど、チーム愛、地元愛の大きいあったかい関係性が好きです。
次女はしょっちゅう応援に行ってますが、試合の後の引退セレモニー、絶対泣いてるな~。
テレビでダイジェスト映像を見ただけでも泣けてきたもの(笑)

そして何といってもドキドキなのは、日本シリーズですね~。
日ハムが王手。
カープには、本拠地で本来の力を発揮してほしいと願うのみです。
もう今日は試合見るのが怖いよ~。
でもじっくり見届けて、ラストコップの録画確認しなくちゃね~。
忙しい(笑)
今日は日テレなので、終わったら5分番組が挟んであるみたいだし、いつものようにちゃんと追従して録画してくれるのではないかということで番組表から予約しました。
加えて、長めに時間設定をしてW録。
手動の方が確実な気もしたりするけど(笑)

最後の一つ。
日ハムもカープも最後まで良い試合をしてほしいですね。
7戦目までいって、悔いなく終われることを願っています~。


残念でした…。
ちぃなさん、こんばんは!
経った今、終了しましたね。善戦空しく…。
でも、広島の皆さんには心からお疲れさまでした!と伝えたいです。夢をありがとう!

こちら地方のサッカーチームは…名古屋も地元の岐阜も、それぞれのリーグから降格の危機に瀕しています。スポーツの世界は本当に厳しいですね。

テンション下がり気味ですが、ここは、松浦さんの大活躍に力貰いましょう!
[ 2016/10/29 22:41 ] [ 編集 ]
Re: 残念でした~。
なっちゃん、こんばんは。
残念でしたv-356
でも勝負の世界ですから、どうしてもどちらかが涙を飲むことになりますね。
両チーム、お疲れさまでした!
はい、夢をありがとう!です。

そうですね、スポーツの世界は本当に厳しいですね。

松浦さんの大活躍、期待してます~♪

[ 2016/10/29 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索