自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は中国三県の直友さんたちとおしゃべり会でした。
まぁ、こんな日に当たるとは思いもよらず~?(笑)
でも、カープ話ばかりになるかなと思ってたけど(爆)、直人話もできて良かったです。
普通それがメインのはずだけどね~(笑)






こちら地方からは、青山祭に行った人は居なかったな~。
確実に観られる確証はないので、なかなか行けませんよね。遠過ぎるわ。
って、私は先週上京したのもあるんですけどね。
だから、行かれたみなさんのレポをお待ちしてますね~。

  新しく駅前にできた
アパホテルのバイキングランチ。
時間ごとに出される限定メニューも良かったですよ。
土日でもリーズナブルなお値段。
有名ホテルでお高い値段で、イマイチなのもあるらしいから、良かったのではないでしょうか~。
さぁ~次はどんなお店になるかな~?


さて今夜のイズムゲストは、メイプル超合金のお二人。
ネタとか全然知らないし、どんな活躍をされているのかもしらないんですけど~、
カズレーザーさんは、とっても賢い方だということを今日聞きました(笑)
そして、なんか、直人さんが危ないらしい~?
美味しい画が見られるでしょうかね?(笑)





追記を閉じる▲



こちら地方からは、青山祭に行った人は居なかったな~。
確実に観られる確証はないので、なかなか行けませんよね。遠過ぎるわ。
って、私は先週上京したのもあるんですけどね。
だから、行かれたみなさんのレポをお待ちしてますね~。

  新しく駅前にできた
アパホテルのバイキングランチ。
時間ごとに出される限定メニューも良かったですよ。
土日でもリーズナブルなお値段。
有名ホテルでお高い値段で、イマイチなのもあるらしいから、良かったのではないでしょうか~。
さぁ~次はどんなお店になるかな~?


さて今夜のイズムゲストは、メイプル超合金のお二人。
ネタとか全然知らないし、どんな活躍をされているのかもしらないんですけど~、
カズレーザーさんは、とっても賢い方だということを今日聞きました(笑)
そして、なんか、直人さんが危ないらしい~?
美味しい画が見られるでしょうかね?(笑)




【2016/10/30 21:41】 | diary
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可