nao
今日アップされたけど、テキストの方は10月31日なのよね~。
前回のと同じ時ですよね。
アップし忘れだと思っちゃうよ 

へ~、◯オちゃん、初挑戦とは・・・。
慣れてないかなとは思ったけど。
でも、と~っても近くに先生がいて心強かったでしょうね。
かっこよくて頼れるお父さんだよね~ 




さて今日は、思わぬところに直人さんの名前が書いてあったそうで~。
1月クールのドラマに関することとして。
まだ発表前なので(ドラマは発表されています)何とも言えないけど、ちょっと気にしつつ(笑)待ってましょう~。


彼ンダー、期待薄でしょうか・・・?
普通なら、9月頃には撮ってるはずだものね?
なんか寂しいな~~。

2016.11.02 / Top↑
Secret