Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

1月クールドラマ出演決定!

2016/11/03 06:56 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(2) Edit

昨日の文春記事は本当だったのですね~。
フジをチェックしつつ待っていよう~とは思っていたけど、こんなにすぐとは(笑)
早朝からweb記事がバンバンあがってますが、多いので本家さんを貼っておきます(笑)

カンテレ

フジ系 2017年1月火曜9時ドラマ

「嘘の戦争」

直人さん続投、草彅剛くん主演のドラマに出演ですね。

仁科 隆 - 藤木直人
ニシナコーポレーション社長。子供の頃は繊細で心優しかったが、数年前に父が病に倒れ後継者を言い渡された時から、人が変わったように強引で冷酷になった。
仁科家と会社を守るためなら、どんな手でも使うようになる。


またまた敵役、冷酷な役。
また笑顔は見られないかな~。
でも重要な役で骨太の作品。
楽しみにしています。

が・・・これがあったからイベが入れられなかった?
12月からインしますもんね。
G.W公開のラストコップの映画には出るのかどうか?
だとしたら、こっちも撮影被るよね。
私たちに嬉しい春は来るのか?(笑)
ドラマ出演が続くだけでも幸せなことなんですけどね~。。。


おはようございます!

昨日は早朝からネット関係は賑わっていましたね。WS関係は空振りでしたけど(笑)

はい、私もとても全てリンクする気力も労力も無く(爆)館テレさんのみリンクしました。
松浦さんを上回る笑顔なしの役どころですね。
桐マネ、弁護士さん、異母兄社長さん、アーティストさん…と、近年のフジテレビ出演作では心さん以外は笑顔0または少なしの役が多いですが、出番は多いでしょうから楽しみです!後は番宣ご出演ですが、どうなんでしょう?
[ 2016/11/04 10:46 ] [ 編集 ]
Re:
なっちゃん、こんばんは。
昨日は早朝からネット関係が凄かったですね。
なのにWS関係は全然でしたけど。
まぁ、グループの大きな話題がありましたからね~、そちら優先だったのでしょうか~?
ツイは一日中途切れることなく、この話題でしたね。
やっぱり凄いのね、Jさんだから。

そうですね、きっと松浦さんを上回る笑顔なしの役どころでしょうね。
松浦さんは最後には笑顔が見られるかもだけど。
2番手だし、メインの対立する相手だから、出番は多いと思われます。
番宣も二人でたくさん出演してくれたら嬉しいですよね~。

[ 2016/11/04 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索