昨日の文春記事は本当だったのですね~。
フジをチェックしつつ待っていよう~とは思っていたけど、こんなにすぐとは(笑)
早朝からweb記事がバンバンあがってますが、多いので本家さんを貼っておきます(笑)

カンテレ

フジ系 2017年1月火曜9時ドラマ

「嘘の戦争」

直人さん続投、草彅剛くん主演のドラマに出演ですね。

仁科 隆 - 藤木直人
ニシナコーポレーション社長。子供の頃は繊細で心優しかったが、数年前に父が病に倒れ後継者を言い渡された時から、人が変わったように強引で冷酷になった。
仁科家と会社を守るためなら、どんな手でも使うようになる。


またまた敵役、冷酷な役。
また笑顔は見られないかな~。
でも重要な役で骨太の作品。
楽しみにしています。

が・・・これがあったからイベが入れられなかった?
12月からインしますもんね。
G.W公開のラストコップの映画には出るのかどうか?
だとしたら、こっちも撮影被るよね。
私たちに嬉しい春は来るのか?(笑)
ドラマ出演が続くだけでも幸せなことなんですけどね~。。。

2016.11.03 / Top↑
Secret