自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE更新♪
あると思ってました~。
ほんと、急に寒くなりましたよねぇ。
まだしっかりあるのでしょうから、体調に気を付けて頑張ってください~。

そしてまだまだ撮影が続いている中、他局なのにもう発表がありましたよね。
そうそう、懐かしい。DVD引っ張り出して観ちゃいましたよ(笑)
あの方は美しかったよね~ (笑)
主演の方は、仲良くできたと思ってらっしゃるみたいだから、大丈夫じゃない?(笑)
役柄的に観るのがちょっと苦しくなるかもだけど、骨太などっしりとした作品になります様に 


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<広島東洋カープ優勝パレード&優勝報告会♪ | Natural Flower | 1月クールドラマ出演決定!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |