nao
HOTはね~、いつもこういうの見たいですよね~。
はるか先の忘れた頃じゃなくて、まぁまぁあったかいし。
でもオンエア後すぐだったら、もっと嬉しいんだけど。
そして、公式さんはあれだけツイにいろいろアップしてるんだから、こういうのもお願いしたかったな~。
若い子のはなんやかんやとアップされるけど、なんだかねぇ~。

VOICEでは・・・そうですかぁ、楽しみにしています♪
えっ?それは、怖がってる警視正ってことじゃないよね?(爆)
そして、直人さんがついこの間お逢いできた方々の活躍。
母校も応援したかったでしょうけど、身内のような感覚だったんじゃないでしょうか?(笑)
おめでとうございました!

2016.11.07 / Top↑
Secret