Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

冷たい松浦さん♡

ハートに変換・・・初めて使ってみました(笑)

土曜日の『ラストコップ』ですが・・・数字的にはかなりダウンしちゃったんですね。
見やすくなってきてるとは思うんですけど~。

今回は、次回に続くという変化球なのね。





神野本部長が、いきなり県警本部二人と横浜中央署三人を呼びつけて、内密に捜査をさせて事件解決を競わせるのね~。
「さぁ、どっちが先に犯人を捕まえられるかなぁ~」って、楽しんでません?神野本部長。
松浦さんの気持ちを知ってるからか、それを利用して
そして絶対、京極さんに期待してるわ、何か面白いことをやってくれるだろうってことも含めてね~

京極さんって、そんなに考えてなくて確かな当てもなくて、やっぱり勘で行動してるようだけど、美味しいところを持っていくんでしょうね。
片や松浦さんは、手堅く地道に捜査してるけど、持っていかれちゃうんでしょうねぇ。
潜入捜査、良くある話で(笑)京極さん以外はいたって真面目~。
いや京極さんも真面目にやってるつもりなんでしょうけど。
全部がコメディーじゃなくて、対比がくっきり出て面白いんじゃない?とも思いますが(←慣れてきたか?笑)

なんたって松浦さんの
「その人をなめ切った態度、やはり私は貴方が嫌いだ」
と言い切って去っていく冷たいお顔が素敵です~♡
って、キュンとするとこ違いますか?(笑)
でも特に悪役ではないので、この笑顔のないキャラは見てて苦しくはありません~。

松浦さんと若山くんは、理事長から見せてもらった写真から何かを感じたようですね。
まぁ、怪しいのはあの人たちでしょうけど。
京極さんの勘も、そちらに繋がってるかな?(笑)
新たな事件が起こっちゃったけど、さて本当にどっちが先に事件解決にたどり着くんでしょうか?
なんか見えてる気がしないでもないけど(笑)

で、次回、なぜ?どこで?あの方が出演なのかは全然想像がつきませ~ん。
あ、次回のあらすじに載ってましたわ(笑)
話題作り、いろいろ力入ってますよね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ