2016_11
07
(Mon)16:45

冷たい松浦さん♡

ハートに変換・・・初めて使ってみました(笑)

土曜日の『ラストコップ』ですが・・・数字的にはかなりダウンしちゃったんですね。
見やすくなってきてるとは思うんですけど~。

今回は、次回に続くという変化球なのね。




神野本部長が、いきなり県警本部二人と横浜中央署三人を呼びつけて、内密に捜査をさせて事件解決を競わせるのね~。
「さぁ、どっちが先に犯人を捕まえられるかなぁ~」って、楽しんでません?神野本部長。
松浦さんの気持ちを知ってるからか、それを利用して
そして絶対、京極さんに期待してるわ、何か面白いことをやってくれるだろうってことも含めてね~

京極さんって、そんなに考えてなくて確かな当てもなくて、やっぱり勘で行動してるようだけど、美味しいところを持っていくんでしょうね。
片や松浦さんは、手堅く地道に捜査してるけど、持っていかれちゃうんでしょうねぇ。
潜入捜査、良くある話で(笑)京極さん以外はいたって真面目~。
いや京極さんも真面目にやってるつもりなんでしょうけど。
全部がコメディーじゃなくて、対比がくっきり出て面白いんじゃない?とも思いますが(←慣れてきたか?笑)

なんたって松浦さんの
「その人をなめ切った態度、やはり私は貴方が嫌いだ」
と言い切って去っていく冷たいお顔が素敵です~♡
って、キュンとするとこ違いますか?(笑)
でも特に悪役ではないので、この笑顔のないキャラは見てて苦しくはありません~。

松浦さんと若山くんは、理事長から見せてもらった写真から何かを感じたようですね。
まぁ、怪しいのはあの人たちでしょうけど。
京極さんの勘も、そちらに繋がってるかな?(笑)
新たな事件が起こっちゃったけど、さて本当にどっちが先に事件解決にたどり着くんでしょうか?
なんか見えてる気がしないでもないけど(笑)

で、次回、なぜ?どこで?あの方が出演なのかは全然想像がつきませ~ん。
あ、次回のあらすじに載ってましたわ(笑)
話題作り、いろいろ力入ってますよね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント