Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

来年のカレンダー

来年のカレンダーと手帳、そろそろ見に行かなくちゃいけない時期になって来ました。
必ずリビングとトイレには、花  のカレンダーを買います。
勿体ないとは思わない~。
だいたい決まった感じになるけど、それでも品揃えの多いF大型書店に行って選びます。
アレンジメント写真だったり、イラストだったり・・・いろいろ見るのも楽しいから。





ある時トールのお仲間に、
「ここ(うち)に来ていつも思うんですよ~。
カレンダーって、やっぱりちゃんとしたの買わないとダメですね。
貰ったもので済ませようとするから、センスないんだわ・・・」
と言っていただいたことがあります。
企業さんもこだわって作ってらっしゃるとは思うけどね(笑)
でも、私なりのこだわりがあるもので~。

そのこだわりの一つには、やっぱり直人さんのカレンダーがあったのよね。
ファンになってからは必ず出てたし。
デジタルカレンダーってのもあったよね~。
ちょっと前に、今年はないらしい・・・という直ファンの方のつぶやきを見てたので、そうなんだ~と思いつつ過ごしてました。
でも決定的なんですね。
なんか今、結構ショックかも。
だって、直人さんの存在自体が芸術だと思うので、その年その年の直人さんを残してほしい。
それに毎年、描きたくなる直人さんはいるかな~?と楽しみにしてたし(笑)
うん、なんか寂しいよ~。
イベントのお知らせもなかったこともあるからかな~。

で、私も夕方FBIにメールをしてみました。
私にしては、滅多にないことです(笑)
覚えているのは、幕張でのファンイベへの苦情メール以来かな?(あれは不手際を認識して改善していただきたかったので)
今回は、お願いメール(笑)
いろいろ大人の事情もあるんでしょうけど、想いは言葉にしないと伝わりませんからね。
同じ想いの方も多いようですね。
ファンの熱い想いは届くでしょうか~。

wacciは今年、初カレンダーの発売あるのよね・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ