自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
来年のカレンダーと手帳、そろそろ見に行かなくちゃいけない時期になって来ました。
必ずリビングとトイレには、花  のカレンダーを買います。
勿体ないとは思わない~。
だいたい決まった感じになるけど、それでも品揃えの多いF大型書店に行って選びます。
アレンジメント写真だったり、イラストだったり・・・いろいろ見るのも楽しいから。




ある時トールのお仲間に、
「ここ(うち)に来ていつも思うんですよ~。
カレンダーって、やっぱりちゃんとしたの買わないとダメですね。
貰ったもので済ませようとするから、センスないんだわ・・・」
と言っていただいたことがあります。
企業さんもこだわって作ってらっしゃるとは思うけどね(笑)
でも、私なりのこだわりがあるもので~。

そのこだわりの一つには、やっぱり直人さんのカレンダーがあったのよね。
ファンになってからは必ず出てたし。
デジタルカレンダーってのもあったよね~。
ちょっと前に、今年はないらしい・・・という直ファンの方のつぶやきを見てたので、そうなんだ~と思いつつ過ごしてました。
でも決定的なんですね。
なんか今、結構ショックかも。
だって、直人さんの存在自体が芸術だと思うので、その年その年の直人さんを残してほしい。
それに毎年、描きたくなる直人さんはいるかな~?と楽しみにしてたし(笑)
うん、なんか寂しいよ~。
イベントのお知らせもなかったこともあるからかな~。

で、私も夕方FBIにメールをしてみました。
私にしては、滅多にないことです(笑)
覚えているのは、幕張でのファンイベへの苦情メール以来かな?(あれは不手際を認識して改善していただきたかったので)
今回は、お願いメール(笑)
いろいろ大人の事情もあるんでしょうけど、想いは言葉にしないと伝わりませんからね。
同じ想いの方も多いようですね。
ファンの熱い想いは届くでしょうか~。

wacciは今年、初カレンダーの発売あるのよね・・・。



追記を閉じる▲



ある時トールのお仲間に、
「ここ(うち)に来ていつも思うんですよ~。
カレンダーって、やっぱりちゃんとしたの買わないとダメですね。
貰ったもので済ませようとするから、センスないんだわ・・・」
と言っていただいたことがあります。
企業さんもこだわって作ってらっしゃるとは思うけどね(笑)
でも、私なりのこだわりがあるもので~。

そのこだわりの一つには、やっぱり直人さんのカレンダーがあったのよね。
ファンになってからは必ず出てたし。
デジタルカレンダーってのもあったよね~。
ちょっと前に、今年はないらしい・・・という直ファンの方のつぶやきを見てたので、そうなんだ~と思いつつ過ごしてました。
でも決定的なんですね。
なんか今、結構ショックかも。
だって、直人さんの存在自体が芸術だと思うので、その年その年の直人さんを残してほしい。
それに毎年、描きたくなる直人さんはいるかな~?と楽しみにしてたし(笑)
うん、なんか寂しいよ~。
イベントのお知らせもなかったこともあるからかな~。

で、私も夕方FBIにメールをしてみました。
私にしては、滅多にないことです(笑)
覚えているのは、幕張でのファンイベへの苦情メール以来かな?(あれは不手際を認識して改善していただきたかったので)
今回は、お願いメール(笑)
いろいろ大人の事情もあるんでしょうけど、想いは言葉にしないと伝わりませんからね。
同じ想いの方も多いようですね。
ファンの熱い想いは届くでしょうか~。

wacciは今年、初カレンダーの発売あるのよね・・・。


【2016/11/08 22:32】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可