2016_11
09
(Wed)22:34

鍛えてる?(笑)

先日の青山祭での、Athlete Beat の公開収録の記事が出ましたね。
今週土曜12日と、来週19日ですからね~。

こちら☆

放送されれば、公式サイトに写真出ると思いますが、一足先に姿も見られて嬉しいです。

髪切ってて顔がちっちゃい感じ?
だからってことでもないでしょうけど、肩幅が広くて胸板が厚くて、ものすご~くがっちりしてるように見えるんですけど~
ラストコップでアクションもしなくちゃいけないから、鍛えてるのかな~?(笑)
実際見られた方は、どんな風に見えたのかな?

ところで、ラストコップはまた深夜に番宣があるんですね。
こちらではないと思っているから全くチェックもしてないですが、松浦さんはいつもあまり関係ない様子?
今回はどうなんでしょ?
松浦さんの回の直前のはなかったみたいだしね~。
公式ツイやLINEなどにもあまり出てきませんよね。
若い子推しだよね~。
たまには松浦さんもお願いしたいものです。
今日は撮影じゃなかったのかな?
なんか、あっちもこっちも寂しいわ~ 



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント