自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
『嘘の戦争』公式ツイとEYES
今日のお仕事ですね。

昨日は、唐沢さんとある方の後ろの方~に直人さん写ってましたね(笑)
今日も、ということなので、勝手に今日もラストコップだと思ってたけど、違ったのね~。

嘘 公式ツイとEYESはどちらが先だったのかな?
公式ツイを見て、「お~そうなのね?あれ?直人さんは?」
と思ったら、EYESも同じで(笑)
ん?役柄的にどんなのかすぐ想像できるけど、他にあるの?
会社ばかりじゃないのかな?
そうそう変なの着ないでしょ?(笑)
ま、楽しみにしておきます~。

ラストコップの深夜の番宣も、動画になっているようですね。
松浦さんは崩壊しないよね~?(笑)
他の人のようになったら、ズッコケるわ(爆)
ちょっとだけ笑顔は見せてくれてもいいけどね 

やっぱり忙しくなるね、直人さん。
カレンダーは無理・・・かな・・・。



別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<VOICE&HOT&JAMBOREE更新♪ | Natural Flower | 鍛えてる?(笑)>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |