nao
一気に来ましたね(笑)
って時間差はあったでしょうけど、今日は所用で出掛けていたので、夕方まとめて見ました。

お仕事のいろいろ、報告ありがとう~。
今日は3本撮りで遅くまで大変でしたね。
よく考えたら、いろんな顔を見せてくれるのよね。
幸せなことだと思わなくちゃね。
明日のラジオのことがないけど、それはJAMBOREEでかな?(笑)
一人の写真が嬉しいです!
明日はリアルタイムで聴けないけど(録音、がんばれ~)、楽しみにしてますね。

HOTは、ほんとマジック。
面白い写真です。


そろそろインフルの注射をする時期だ~と思っていたら、突然風邪を引いた・・・
久しぶりかも・・・。帰宅時にうがいをすることを、まだ始めてなかったからね~。
ひどくならないように、早めにケアしなくちゃ。
私が倒れるわけにはいかないからね。
風邪、インフル、マイコプラズマと流行っているようです。
皆様もお気を付けくださいね。

2016.11.11 / Top↑
Secret