自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES更新
今はまだこちらに集中ってことね。
外、多いんですね。
お天気よくて良かった~と思ったら、そんなお天気だったとは・・・。
左右されずに進むといいですね。


今日は記事アップする前に・・・、6話終わりました(笑)
7話の予告動画がアップされていたので観てみたら。
ま、松浦さんの声・・・、思わず吹き出しちゃったじゃない~(笑)
あの冷静沈着な松浦さんがあのセリフ?
意外と度胸ない?
そうか、あれが松浦さんの違った一面なのか~?(笑)
崩壊してほしくないなぁ~。(笑)


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<EYES(昨日)&HOT更新 | Natural Flower | VOICE&HOT&JAMBOREE更新♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |