自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
よく現場に行かれるキャリアなお人。
だんだんと激しくなっていくんでしょうか~。
もしかして松浦さんもワイヤーアクションに近付いていってる?(笑)

今日はHOTのみ。
撮影はなかったのかな?
ラーメン食べられた?(笑)
それそれ、みなさん見逃さず、オンエア直後から話題で、待ち受けに欲しい~って声があちこちであがってましたよね(笑)
ちゃんと撮ったものがあるなら〇〇さんから頂いて、NAO-HIT styleででもアップしてほしいかも~。
ほんと素敵な笑顔だものね~。


そんな笑顔を封印してる松浦さん。
やっぱりね、若山くんにとっては難しい人よね~。
無口で不愛想・・・全くその通り~(笑)
「呼んだか?」と言って急に現れたところは、なんか私も焦ったわ(爆)
「いえ、無口で不愛想、そんなところがクールでスタイリッシュ、そう続く予定でした」
若山くん、上手いっ!良く切り抜けた(笑)
すぐ納得しちゃう松浦さんだったけど、まぁ不愛想なのはわかってるんでしょうねぇ。
若山くん、いつもうまいこと使われてますね(笑)
それにしても松浦さん、よく眉毛が動くこと~(笑)

コメディー部分の割合も良くなったのか、あり得ない設定に今更突っ込む気はなく、気楽に観てます。
普通の学園ドラマになってたしね(笑)
数字はあがったのですね~、びっくり。
続きだったからどうなることかと思ってたので、良かった良かった 
この調子をキープしてほしいものですね。
毎回いろいろと話題作りはバッチリみたいだけど、派手な企画だけでなく、不愛想な松浦さんがいいスパイスになってるんだと思います。
しかし、次回何がどうなって松浦さんがあんなことになるのか~?
大丈夫か?(笑)
楽しみにしておきましょう~。


【2016/11/14 22:18】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可