自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
一応観てみました(笑)
PCよりスマホの方が映像綺麗でしたね~。

若手キャストによるドラマプッシュですね(笑)
フォトセッションが何回もあって、ファンの人には嬉しい企画。
ツイで拡散するためみたいだったから、1回で充分じゃないの~?と思いましたけど~(笑)
質問募集してたけど、ちょっとだったかな?
もっと裏話が聞けるかとも思ったけど、まぁトークショーでしょうからね。
その中で、松浦@直人さんについてが少しありました。
良かった良かった、少しだけでもあって(笑)

他の役をやるとしたら、どの役を演じてみたいか?みたいな質問で。
伊藤紗莉ちゃんが、「私、松浦さん。藤木直人さんの役をやりたいです」と。
ずっとふざけているので1回くらい笑わないでクールに決めてみたいそうです。
竹内くんが「松浦さん、1回も笑ってないもんね」と言ったら、
紗莉ちゃんが「そうなると笑顔が待ち遠しくなるじゃないですか~。それって素敵だな」とも。
竹内くん、直人さんのことを 「現場では笑ってる。カッコイイんですよー。めっちゃ!顔が笑うと可愛い。ここ(目尻)が・・・」とも言ってくれましたね。
二人ともありがとう~。
若者から見ても可愛い笑顔なのね(笑)
伊藤紗莉ちゃんの鑑識、なかなか好きですよ。
あの道具、バカバカしくて面白いもの(笑)
で、若い子じゃなくておじさん(京極さん)好きなところもいいかな~(笑)
竹内くんは直人さんと一番一緒にいると思うので、いいとこしっかり学んでね~。
まぁ全く違うタイプでしょうけどね。

24日まで配信があるようです。
だったらちゃんと確認して書くべきだったか・・・(笑)↑ちょっと足しました(笑)



【2016/11/17 20:45】 | nao(drama)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可