nao
その前に~。
今日のズムサタの「スナックモッチー」に竹内くんが番宣で出演ということで観てみました。
今日の7話の予告もありましたけど、松浦さんの映ってるシーンはなかったので、特に残す必要は無しかな(笑)

そしてフジ系にチャンネルを変えても、竹内くんが~。
今一押しのイケメンっていうことでしょうかね?
カレンダー発売イベントの関係だったみたいですね。
背も高いし、今から注目される若手俳優になっていくのかな?
あ、もう売れてます?失礼しました(笑)
頑張ってください~。

さて、今日のアスビもこの間の青山祭での公開収録の模様。
いい感じ。
公式サイトにも、直人さんの画像がたくさん載ってて嬉しいです♪
やっぱりガッチリしてるように見えるけど、ジャケットの関係かな?(笑)
まぁ、ジムには行ってるでしょうしね~。

終わってFBI覗いてみたら、VOICE更新。
スポーツは気になる彼のこと(笑)
いい試合をしてほしい、そう思いますね。

で、今夜のラストコップは、「レンタル救世主」とのコラボとか、若手二人の肉体美とか・・・いろいろ話題にはあがってるようですね。
直人さんも楽しみなようで~。
が、私(たち)が観たいのはそこじゃなくて、松浦さんの違う一面(笑)
これは今回、NaoTimes号外メールの内容がHITですね~(笑)
演じさせられてるよね?お茶目な部分、大注目で~す!

そして、時間は被るけど、WOWOWシネマで「信長協奏曲」
録画で後から観ようと思います。

2016.11.19 / Top↑
Secret