2016_11
20
(Sun)21:32

HOT NAO更新

お~、それ、ばっちり録画できてます!
時間設定でかなり前から録ってたからね~、ちょうど入ってました 
きっと直人さんのだろうなぁとは思っていたけど、そんな貴重なものだったとは!
本当に両方応援してたのね。
最近HOTがいいね 

さて、昨日のラストコップ7話のことをちょっとだけ~。






あはは~、面白かったです。
ストーリーも構成も展開も良かったんじゃないでしょうか~。
だんだん面白くなっていってる気がします。
既に最初から、京極さんの「・・・・・クロードチアリ」に、不覚にも?笑ってしまったわ・・・

今回は松浦さんの回といってもいいくらい、いろんな松浦さんが堪能できて~。
実際には、若山くんが頑張ってた回でもありましたけどね。
だから結果的に松浦さんに繋がっていく~(笑)
それにしても、予告のあのカッコよく紅茶飲んで何か考え事してるようなシーンが、ああいうことになった後だったとはね(笑)
.松浦さんはいないのに、鈴木家では松浦さんの話題満載で盛り上がったりしてたし、皆さんありがとう~って感じ。
またもや予期せぬ松浦さんが見られたこの展開は、不意打ちで美味しかったですよ~(笑)
それにしても松浦さん、夜の自室で遊んでます?(笑)
いろいろと抱えてるから、松浦さんなりの息抜きも必要なんですかね~?
だけど、この部屋での松浦さん、美しかったね。

若山くんが若さゆえの暴走をしちゃうからドキドキしたけど、これもそのお陰で(笑)京極さんの作戦Bが見られたし~(笑)
松浦さんの真剣な演技!?、笑わせてもらいました~。
〇読み演技、絶賛されてましたね(笑)
これは予測できてたけど、期待以上だったわ。
松浦キャラを崩したわけではなく、部下を助けるため協力しなければ、ということね。
あ、栞ちゃんの道具も、だんだんといいものが出てきてるよね(笑)

それにしても神野本部長、松浦さんと京極さんを競わせて楽しんでるのは・・・そんな理由?
喜ばしい結果を持ってきたのに、協力し合ったことが怒りに変わり更に暴れまわる・・・。
この方はまだ闇がありそうな気がしますが、まさかこれが全てだったってことなんてないでしょうね~?
最後までいろいろな謎を引きずって、まだまだ面白くなっていってほしいです。

さて、今日はイズム、ゲストは阿部寛さんです。
阿部ちゃんと言えば、上田さんがお休みで、直人さんがしっかりMCを務めた回がありましたね。
あれはうるさくなくて自然で良い回だったな~と思い出されます~。
藤木直人に見せたい場所、ロケが楽しみ~♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント