自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
毎回毎回、大変な現場。頑張ってくださいね~。
って、こんなに仕事ぶりを見せてくれるとは思わなかったわ。
そんなに出演時間は長くないけど、ピリッとした素敵な役だものね。
嬉しい誤算です(笑)

昨夜のイズムゲストは、阿部寛さん。




やっぱり俳優さんはいいですね。
共演もしてるしね、なんか空気感がいい(笑)
ロケもあったし~です。
駄菓子食べてる大人の男二人、良かったですね(笑)
お菓子のたばこをくわえてる姿がカッコ良かったってつぶやかれてた(笑)
若い頃は、くわえたばこがサマになってる人なんて憧れだよね~。
直人さんは吸わない人だけど、カッコいいです。
そういえば周りでも、吸ってる人少なくなってきました~。

そうそう、上田さんがお休みで直人さんと泉ちゃんだけで進行したのは、過去のディスク調べたら、12年4月でした。
上田さん、喉のポリープの手術をされた時だったのね。
あの時は一生懸命やって頑張ってるな~って感じだったけど、今はラジオでメインパーソナリティーしてるの聴いてますからね、改めて観て全然違和感や不慣れな感じはしなかったな~。
俳優同士だからか、逆に自然でスムーズな流れでしたよね。
上田さんは嫌いじゃないけど(お世話になってるし、これからも三人でお願いしたいからね)、ウンチクやツッコミや笑いに持っていくことをしなくても、充分成立する番組だなって思いました。
テルマエの映画上映中の時で、映画の話や舞台の話などがたくさん聴けて、ほんと良かったわ。
でもまぁ直人さんは忙しいからね、これからメインでMCの回ってのも難しいでしょうけど。
貴重な回だったと思います~。


ラストコップ8話の60秒予告動画が公開されてますね。
予告で惑わされないようにしよう~(笑)
亮太が2回もあんなことになるとは思わないものね(笑)
松浦さんも考えがあってのことでしょうから。



追記を閉じる▲



やっぱり俳優さんはいいですね。
共演もしてるしね、なんか空気感がいい(笑)
ロケもあったし~です。
駄菓子食べてる大人の男二人、良かったですね(笑)
お菓子のたばこをくわえてる姿がカッコ良かったってつぶやかれてた(笑)
若い頃は、くわえたばこがサマになってる人なんて憧れだよね~。
直人さんは吸わない人だけど、カッコいいです。
そういえば周りでも、吸ってる人少なくなってきました~。

そうそう、上田さんがお休みで直人さんと泉ちゃんだけで進行したのは、過去のディスク調べたら、12年4月でした。
上田さん、喉のポリープの手術をされた時だったのね。
あの時は一生懸命やって頑張ってるな~って感じだったけど、今はラジオでメインパーソナリティーしてるの聴いてますからね、改めて観て全然違和感や不慣れな感じはしなかったな~。
俳優同士だからか、逆に自然でスムーズな流れでしたよね。
上田さんは嫌いじゃないけど(お世話になってるし、これからも三人でお願いしたいからね)、ウンチクやツッコミや笑いに持っていくことをしなくても、充分成立する番組だなって思いました。
テルマエの映画上映中の時で、映画の話や舞台の話などがたくさん聴けて、ほんと良かったわ。
でもまぁ直人さんは忙しいからね、これからメインでMCの回ってのも難しいでしょうけど。
貴重な回だったと思います~。


ラストコップ8話の60秒予告動画が公開されてますね。
予告で惑わされないようにしよう~(笑)
亮太が2回もあんなことになるとは思わないものね(笑)
松浦さんも考えがあってのことでしょうから。


【2016/11/21 22:11】 | nao(ism)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可