Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

ありがとう。行ってらっしゃい。

サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手。
来季J2に降格が決まった名古屋グランパスへの完全移籍が発表されました。
数日前から見守っていましたが、昨日大きく記事になりましたね。
どちらも苦しい決断だったんだろうと思います。
近々会見もあるみたいですね?

寿人選手の
「サヨナラは言いません。ありがとう。そして、行ってきます」
を受けて、
「ありがとう。行ってらっしゃい」

いつか
「お帰りなさい」
が言える日を待っています。


****************

東北地方、太平洋沿岸部の皆さん、お気をつけて。
被害が大きくならないことをお祈りしています。



Comment

おはようございます。 

ちぃなさん、おはようございます。
今朝は本当に驚きました。
娘の登校が早いので、地震発生の時はお弁当を作って朝ごはんの時間帯でしたが、そんな日常がけし飛ぶような錯覚に陥るくらいでした。
まさか、また東日本でこんな地震が起きるなんて…。
津波もまだまだ油断できませんが、どうか少しでも被害が出ない事を祈ります。

そして…、はい、ようこそおいでくださいました!
J2に降格したチームにわざわざ来て下さる事に本当に感謝しています。
広島の皆様には申し訳ありませんが。
美馬さんのお気持ちを無駄にしないように、グランパスには頑張って頂て欲しいと思います。テコ入れが必要な状態のようですので、どうか喝を入れてやって下さい!
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/22 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

なっちゃん、こんばんは。
今朝は本当に驚きましたね~。
私は6時に起きてテレビをつけたら地震(津波注意)の報道で、そのまま固まってしまいましたよv-356
実際に体験した身ではないですが、不安と恐怖でいっぱいになりますね。
どうにか被害もほとんどなく解除されたようで、本当に良かったと思います。
まだ注意は必要のようですけど。

寿人選手は、きっとJ1昇格に向けて名古屋で頑張ってくれることと思いますよ。
まだまだ力のある選手です。
オファーもあったようですが、そのために力を発揮できる場所を選んだのではないかと思います。
寿人選手によって、名古屋の流れが変わることを、私も期待しています~。


  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2016.11/22 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ