自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE更新♪
東京、初雪のようですね~。11月に!
朝のWSでも様子が映ってました。
もう積もってるんじゃ~、今日は無理よね 
「神さまのボート」みたいに、雪にマッチして良い雰囲気を出せるドラマでもないし・・・。
あ、今年の風邪は長いようです
私は2週間経って、やっと声がまともになったかな?という感じ(ハスキー&鼻声でした)
皆さんももちろんですが、直人さんは声が出なくなったら大変なので、本当にお気を付けくださいませ~。

またまた新鮮な松浦さん?楽しみ~♪
ラストコップ、またまた何?(笑)
成功するといいんだけど~。


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<情報いろいろ~(タイトル変更) | Natural Flower | 今日は水曜レディースデー>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |