nao
のんびりしてたら、3枚も~。
2、3枚目はついさっきですが、まだ続いてるのかな?ご苦労様です!
寒い季節だから厳しいでしょうけど、そこ(1枚目)は必要なんでしょうね~。
スタジオだとありがたいですね。
まだまだいろいろと京極さんと絡んで振り回されて、楽しませてくださいな(笑)

嘘のツイッターの方でも、同じようなところで撮影?(笑)
仁科さんは居ませんけどね。
いつか登場するかな~。

そして、公式サイトではいつものように60秒予告がアップされています。
先日の9話予告の最後に、乱れた姿の(笑)松浦さんがいて(ぶちょおぽかった!?)、ムフフな感じで気になったけど、それは60秒には入ってないのね。
まぁ来週を楽しみにしておきましょう~。
真面目で頼もしい松浦さんは、いつもダンディーで超~素敵♪
だけど、こんなにもいろいろな顔を見せてくれるとは思ってもみませんでしたわ~。
8話も面白かったですが、9話もまた期待大ですね♪

あ、公式ツイのソレは、アレですね。何のこっちゃ!?(笑)
もう最終回撮ってるとか?
ラストのコップ~?(爆)
でもまだ最終回の声は聞こえてこないみたい。。。
どちらにしろ、佳境ですね。
最後まで楽しい現場なんでしょうね。

2016.11.28 / Top↑
Secret