2016_11
29
(Tue)09:07

VOICE更新♪

昨夜記事アップしてからお声が更新されていたんですね。
その後終わったのかな~?
その場所は、9話の予告に映ってるところ?
すぐ送れるとは聞いていたけど、そんなにすぐとはびっくりです~。
お~、いよいよですか。
ラストのコップは、あながち間違いではない?(笑)
そして・・・。
それは喜んでいいのか?どちらもアリなのかな?
こんなに活躍してるんだから、急に居なくなっちゃ~不自然な気もするしね~。
いろいろ考えなくては・・・(笑)
はい、楽しんで頑張ってくださいね~。

またまた、ちょっとだけラストコップ8話感想を。
いつもちょっとだけではない?(笑)




亮太くんが大変なことになっちゃって。
にしても、本部長は長としてどうなんでしょうねぇ~?・・・
なんかそんな本部長の扱いが上手くなってる松浦さんでしたが、言葉は悪くて冷たいようでも、亮太のことを思ってのことは分かりましたよ。
京極さんと同じ想いですよね。
それにしてもまさか2回も撃たれちゃうなんて、亮太くん可哀そうだ~。
昔の亮太に戻った、真面目な松浦・望月バディのシーンは、ちゃんとした刑事ドラマみたいで良かったですよね(笑)
そんな亮太に引き出されて、松浦さんの過去が聞けたしね。
前に出た時の回想シーンのあの警官はお父さんだと思ってたけど、今回“憧れの警官”って言うから、
「えっ、他人?」と一瞬思っちゃった・・・。
でも霊安室のシーンは、やっぱり家族だからですね。
松浦少年をやった子は人気あるのね。
直人さんの子供時代ってことで、ファンの人が喜んでた?のは、こちらも嬉しいかも~(笑)
やっぱりあの爆発は、京極さんの事件と関係ありそう。
それにしても、綺麗な死に顔だことって、感心するところではない?!(笑)

またもや京極さんが無茶するから、大丈夫だと分かってはいてもドキドキですよ(笑)
毎回1回くらいはいいこと言う京極さんだけど(笑)、今回の叫びは熱く、やっぱり、京極・望月じゃなきゃ~と思わされましたねぇ。
亮太くんの回し蹴りはカッコいいよね、スッキリする。
京極、亮太が痛めつけられるのは苦しいけど、悪者がやられるのは、やっちゃえ~!って感じ(何を今更?爆)
あはは、記憶が戻ったきっかけがアンパンと牛乳だったのには、「はぁ~?」だったけど、いろいろなことを経て最後の記憶(アンパン)に辿り着いたからって事じゃないかな。

そんな破天荒な二人の行動を把握してるからか?最後は松浦さんが締める!って図もいいですね(笑)
なかなか美味しい役だわ、松浦さん。
最後の、若山くんによって松浦さんが拉致られるところは・・・皆さん、乙女のようで・・・って(笑)
さて、どこに連れていかれるんでしょう~?
京極さんとのもうひとつの約束よね?

9話予告にもたくさん松浦さんが!
現場だけでなく、いろんなところに出向かれるのね~(笑)
会議の資料とか作ってる時間なんてないんじゃないの?
お堅いキャリアな面だけでなく、だんだんとこのドラマに居ないといけない存在になって来ましたね(笑)
そうそう、レンタル救世主の後だったかな?
京極・望月・松浦・若山の4ショットで 「ラストコップは毎週土曜日」とがいうのが流れませんでした?
だんだんと協力し合う事の多くなった個性的な4人、最強かもね(笑)
拉致られた先であろう、乱れたシャツの松浦さんが楽しみです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント