2016_12
01
(Thu)22:13

今年最後の月

今日から12月。
流行語大賞、1日が発表だったのですね。
あまり興味もないので、いつも結果を見て、「ふ~ん」くらいなのですが(笑)、今年は、「おっ!」と思ってしまいました(笑)
情報はたまたま、夕方5時過ぎにPCを開いてすぐ目に入りましたよ。

こちら☆ がいいかな?

そして夕方のローカル番組を見ていたら、鈴木誠也選手が授賞式に出席している映像の後に、カープの優勝旅行のことが~。
今まさに、選手やご家族を乗せたチャーター機が、広島空港からハワイに向けて離陸しようとしている直前の映像でした。
誠也選手は東京だよ??
あらま、受賞したがゆえに一緒に行けないのね?
記事には、緒方監督は優勝旅行のため欠席となってます(笑)
まぁ向こうで合流して、楽しんで来てくださいね~。

さて今日は出掛けたついでに、久々にTV誌を立ち読み、チェック(笑)してきました。
1月からの新ドラマでは、草彅くんの真っ赤な姿をあちこちで見ましたよ。
中はTシャツだったかな?
全身公開はまだ草彅くんのみ。
あ、公式サイトには市村さんの上半身も載ってますけどね。
真っ赤といえども、キャストそれぞれで違うんでしょう~。
直人さんは正統派なスーツみたいよね?
赤い衣装は過去にも見たことあるけど(赤いダッフルなんて可愛いかったよね~)、全身ってどんな感じでしょうね?
早く見たいわ~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント