nao
12月のVOICE更新ですね。
そっか~、かなり忙しそうよね~。
でも充実してて楽しそうで何よりだと思います!
体調にだけは気を付けて!
あのお仕事は、やっぱりそうでしたか。
私はその歴史には♯20から~(笑)
かなり前から  で、認識はしていたんですけどね。
私的にも長くなりました。。。
その前のもちょっと買ったりしました。後で見てみようっと~。
どんなのかな~、楽しみにしてますぅ。


そしてラストコップ公式ツイと公式LINEに集合写真が~。
笑顔の松浦さん。いや、直人さん。
若山くんだけ欠席の子みたいで残念だったね。
とにかく明日が楽しみ♪
明日夜9時の4ショットに遭遇はするんだけど、録画が切れている時だったり・・・と、タイミング悪し
さぁ~これからはどうかな~?
明日になれば、今夜9時!に変わるかな?

2016.12.02 / Top↑
Secret