自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
スタッフダイアリーに、HOT NAOに、ラストコップ公式ツイなど、いろいろ~。
今日が9話だから、特に公式ツイは次々出てきますね。
今日は凄いっ!
松浦さん関係もちょこちょこあって、増えてきて嬉しいわ~。
それだけ見どころがあるってことよね?(笑)




スタッフダイアリーはちゃんと昨日でしたね。
ふふ、夏にいっぱい楽しんだんじゃないの~?って思ったけど(爆)
すぐ恋しくなるのは私たちと一緒かもね(笑)
まぁピッタリ好みに合わせられる方が驚きだから、そんなもんでしょ。

そしてHOT NAO2枚。
ですが、日にちが違うよ?
もう少し前にアップする予定だったんでしょうね?
でも今のことだから、あったかい方なので、嬉しく見られま~す(健気・・・笑)

ラストコップの公式ツイ、今また見たら、どんどん増えてる~。
猫まみれとかぶちょお呼びにリアクション?とか、楽しみすぎる~。
なんかいろいろありそうな9話。
ラストスパート、プッシュしてきますね。
どんどん盛り上がって、いい雰囲気がHuluや映画に繋がっていくといいなと思います。

それにしても、刑事が警視庁に盗みに・・・って、何でもありかいな(笑)
ラストコップだからありです(笑)
今ツイを見直したら新しいツイートが。
最強の7ショットですね 
直人さん、いい笑顔~。
スーツ軍団(笑)カッコいいです~。
あ、京極さんはスタジャンだった・・・(笑)



追記を閉じる▲



スタッフダイアリーはちゃんと昨日でしたね。
ふふ、夏にいっぱい楽しんだんじゃないの~?って思ったけど(爆)
すぐ恋しくなるのは私たちと一緒かもね(笑)
まぁピッタリ好みに合わせられる方が驚きだから、そんなもんでしょ。

そしてHOT NAO2枚。
ですが、日にちが違うよ?
もう少し前にアップする予定だったんでしょうね?
でも今のことだから、あったかい方なので、嬉しく見られま~す(健気・・・笑)

ラストコップの公式ツイ、今また見たら、どんどん増えてる~。
猫まみれとかぶちょお呼びにリアクション?とか、楽しみすぎる~。
なんかいろいろありそうな9話。
ラストスパート、プッシュしてきますね。
どんどん盛り上がって、いい雰囲気がHuluや映画に繋がっていくといいなと思います。

それにしても、刑事が警視庁に盗みに・・・って、何でもありかいな(笑)
ラストコップだからありです(笑)
今ツイを見直したら新しいツイートが。
最強の7ショットですね 
直人さん、いい笑顔~。
スーツ軍団(笑)カッコいいです~。
あ、京極さんはスタジャンだった・・・(笑)


【2016/12/03 20:41】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可