Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

面白かった~♪

2016/12/04 14:15 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(4) Edit

昨夜の 『ラストコップ 第9話』 松浦さんの回?と言っていいほど、全編に渡って姿が観られましたね。
初めて行くような、あっちやこっちのいろんなシーンに登場で、いろんなことやらされてたし(笑)
松浦SPに編集しても、カットの方が少ないかもね。
ハチャメチャながらも、ストーリーもなかなか面白かったと思います~。

感想はまたにしますが・・・。







オンエア中から、ツイでは松浦@直人さん大人気!大絶賛!
というか、一般の方も直人さんな感じ。
大盛り上がりでしたね~!
でも今頃気づいたか~って感じだけどね(笑)、これからもHなお人の人気が上昇してくれると嬉しいことです。

終わってからは、直後から最終回やその後の情報がどんどん記事になって出てきてました。
ほんと重大発表でしたね。
予告も映ったから生放送は一部だとは思ったけど、他のドラマにはなかったくらい?結構広範囲にいろんなシーンが“生”みたい。
ほんと大変でしょうね~。
NG出したら全国に垂れ流し、忘れたらアドリブで乗り切る、って、唐沢さんなら得意でしょうけど~(笑)
そして、結末が視聴者投票で決まるって・・・それを生で演じるって・・・唐沢さん生きてくれなきゃ映画に続かないよ~(爆)

そしてそして、気になっていたHuluでのアナザーストーリー情報も明らかになりました。

「ラストコップ」 唐沢&窪田の大暴走が “番外編” へ突入!

お~、最終回直後から4週に渡ってあるのね。
1話くらいのものかと思ってたけど。
そして、松浦さんの話もガッツリじゃない~ 
そりゃ~直人さんも忙しいわ。

さて、このHulu、こちら地方の情報ですが。
通常2週間の無料トライアル期間がありますが、広島テレビのサイトのバナーからなら、特別に1ヶ月になるそうです!
これはラッキー!
もしかして、他の地方もあるかもなので、チェックしてみてはいかがでしょうか?
上手に利用させてもらいましょう~。
この情報が役に立つ方がどれくらい見てくださってるかわかりませんけどね(笑)

最終回第10話の60秒予告も楽しみなところですが、公式サイトに面白い動画がありました。

ラストコップ 第10話 『最終回はこうなる』 大予言

へ~、直人さん的にはそうなのね。
それこそ、スピンオフであったらいいけどね。

いろいろドキドキも含めて、楽しみだ~~~ 
こんな楽しみなドラマになるとは思ってもみなかったけど(笑)


Hulu
情報ありがとうございます。
札幌テレビも1ヶ月無料大丈夫でした。(まだお試ししていないけど)

2話でガックシきたけどいいじゃないですか。
不満は、シャツ着るの早すぎることだけだったわ(笑)

映画も楽しみですね。
[ 2016/12/04 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/04 23:07 ] [ 編集 ]
Re: Hulu
kokonaoさん、こんばんは~。
札幌テレビも1ヶ月無料でしたか~。
お役に立てて良かったです。
地方の系列テレビならありかも?とふと思ったので~。

そうなんですよね~、最初はちょっと、いやかなり?引いてしまったけど、だんだんといいじゃないの~と思えるようになってきましたよね(笑)
そうそう、シャツ着るの早っ!(笑)
でもガッチリした胸筋、一瞬だけ見えたかな?
一時停止しないと分からないくらいだけど(笑)

この調子だと、映画も楽しみですね~。
[ 2016/12/04 23:09 ] [ 編集 ]
Re:
v-83コメさん、こんばんは。お久しぶりです~。
それは良かったですね!
もしかして全国的に系列はそうなのかも~。
こちら地方、夕方のローカル番組で毎週言ってたんですよ。

あら~、そうなんですね~?
そういって頂けて嬉しいです。
この次は是非!ご連絡くださいね~。

[ 2016/12/04 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索