Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

やっぱり大変そう~

2016/12/06 17:02 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

『ラストコップ最終回』は 生放送 ということが発表されていますが、やっぱり今までにない新しい試みなんでしょうね。
宮川さんがブログに書かれてますね。

こちら☆





お~、結構分量があって(前にも書かれてましたよね)、まさに舞台ね!
そして二つのシナリオを頭に入れておかなくちゃいけないし~。
直人さんの動きが分からないけど、今はみなさん自主練&リハーサルに集中でしょうか?
何にしてもEYESで教えてよね~。
でも唐沢さんや佐々木希ちゃんは、Huluのアナザーストーリーの撮影もありますよね。
同日放送・配信だものね。
それは余裕持って前から撮ってたかな~?
生放送だと切れちゃうのが一番怖いでしょうから、皆さん本当にドキドキでしょうね。
頑張ってください~。

そうそう、Hulu無料トライアルのことについて、たくさんコメントやメールいただきありがとうございます。
皆さん遠くの方々ですが(笑)
拍手コメントくださったKさん、初めましてでしょうか?
非公開ではない拍手コメントのお返事は、もう一度拍手のページに入っていただいたら見られるようになっています。
楽しみですね~♪無事観られますように。

そんな楽しみになってきた『ラストコップ』ですが、早くも『嘘の戦争』の方も動きがあるようです。
直人さんはまだインしてないでしょうけど。
公式ツイによると、今夜の『レディ・ダヴィンチ~』の中で、ティザーが流れるとか。
来週はチェック!とは思っていたけど。
いつ撮ったのかな?
赤い方々のオンパレードとかでも面白い。
真っ赤なお人が観られると嬉しいですけどね~。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索