nao
↓で、リハーサルかな?EYESで教えてよね~と言ったら、教えてくれました(笑)
直人さんからも~。
直人さんはそこが気になるところよね。
成功祈ってます!
そして、やっぱりそちらも。がっつり出演ですね。
楽しみ♪
それにしても盛りだくさん!
大変な日々でしょうけど、頑張ってください~。

でも、そっか、今日のレギュラーのお仕事のことは忘れてましたわ
時間かかったようだけど楽しかったでしょうね。
ゲストさんもテンション高かったことでしょう~(笑)


ラストコップ公式サイトでは、いつものように60秒予告がアップされてますね。
生放送部分はナシだから、そんなに予告としては長くないけど。
あはは、唐沢さん関連のあのマークも出てきましたね(笑)
ほんと、何でも取り入れちゃう~(笑)
そしたら今日先ほどの公式ツイでは、あの財〇教授も登場なの?
京極さんとは真逆のお方だわ~。
どういう絡みでか全く想像できませんが(笑)
近藤先生もいそうじゃない?(笑)
お楽しみがいっぱいだわ~ 

2016.12.06 / Top↑
Secret