2016_12
09
(Fri)22:52

明日はドキドキの最終回

今朝は竹内くんが、「ZIP!」と「スッキリ!」で、明日の最終回の番宣に出ていましたね。
もう撮ってあるシーンの予告が流れましたね。
竹内くん、生放送はちょっとじゃない、結構多いと言ってました(笑)
たまたま出先で観られたので、帰ってちゃっちゃと編集しましたわよ~。
このアッと驚く企画(笑)、気に留めてたくさんの人が観てくれるといいなと思います。
お疲れさまでした~。

そして公式ツイによると、明日の「ズームイン!サタデー」では、ワンダフルHuluにて、「ラストコップ」の紹介をしてくれるとか。
これもチェックですね。
そうそう、こちら地方の夕方のローカル番組内で、ラストコップの予告が流れ、Huluと共に紹介してくれてました。
そういえば毎週金曜に、「ラストコップは明日夜9時から~」 といつも言ってくれてたんだった。
だから、1ヶ月無料トライアルのことを知ったのに・・・録画してなかった~~ 
最終回前日だからあって当然よね・・・ちょっと残念~!

なんだかこちらまでドキドキな前日ですが(笑)、新しいドラマ『嘘の戦争』の方も、少~しだけ動きがあったようですね。
公式サイトのトップがね(笑)
やったぁ~、真っ赤なお人登場ですね~。
さすが正統派!カッコイイ~
前髪、反対分けね(笑)
そちらの方がいいかも~?(笑)
この前の名前だけのティザーも残してあるけど、第2弾は動く真っ赤なお人が観られるといいですよね~。
お願いします!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント