nao
昨夜、VOICE更新されてましたね。
またいろいろ教えてくれて嬉しいです!




もう少し撮影は続くんでしょうね。
無事観られそうなので、しっかり観させてもらいますよ~。

そして昨日は金曜日、そちらだったね~。
はっきりゲストさん教えてくれてありがとう(笑)
どちらも楽しみなゲストです!
いや~、娘も喜ぶわ♪
もうお一人の方は、もう少し早く出られたらドラマの宣伝にもなって良かったのに~。
日テレなのにね。

今日はもちろん!だけど、へぇ~、そちらも~。
カッコいいのはもうバッチリ!な方は、そういえばそんな時期ですよね。
そして始まる前の・・・だからそちらもそうか~。
何でしょね?
和気あいあいな感じになってるでしょうかね?

スタッフダイアリーは、うん、想像できる!(笑)
そうなるように、乗り切ってください~。

今朝の「ズームイン!サタデー」は、最終回の予告映像はもちろんだけど、ドラマ直後から配信されるHuluのアナザーストーリーの映像まで流れちゃいましたよ。
まぁ、前編1?のストーリーのみで、松浦さんはいなかったですけどね。
松浦さん出なくても、取りあえず今夜もチェックはします!(笑)

そして先ほど公式ツイで、映画のティザーポスターが本日解禁とのお知らせが。
公式サイトから映画に飛んだらありました~。
ちゃんと 藤木直人(特別出演)になってますよ。
これで来年GW公開の映画出演確定ですね!(疑ってたわけではないけど~笑)
ドラマがだんだんと面白くなってきているので、最初は期待していなかった映画も楽しみになってきました(笑)
大スクリーンで迫力のあるアクションが観られそうですよね。
松浦さんも頑張ってくださ~い!長い脚のハイキック~!!

嘘~の方は、兄役のヤスケンさんがインされたそうで。
直人さんもHulu版撮り終わったら取りあえずインかな?
頭の切れる弟、早く登場してほしいな~。
でも寒い時期に、映画とドラマで忙しくなるってことですね。
直人さんの姿が観られるという幸せ、心して噛みしめなくちゃね。。。
何度も、いつも言ってますが、体調には気を付けて~。

2016.12.10 / Top↑
Secret