nao
取りあえず、まぁ熱いでしょうか~?(笑)
はい、直人さんは流石です!
web記事にもなってましたね。
ファンとして鼻高々~です(笑)
お疲れさまでした!
ほ~、ひとまずいただいたのね~ 
でもまだこれからも、楽しんで走り抜けてください。
あるもの、どんどん見せてね~。

本当に大盛り上がりでいたが、最終回視聴率はびっくりするほどでもなかったのね。
でも初回とほぼ変わりないので、安定していたってことではないでしょうか?(笑)
まぁ視聴率を計る機械が付いてないところで人気があったのかもね?(笑)

ツイではラストコップのことも話題だけど、時々L⇔Rの黒沢さんのファンの方が、直人さんがカバーした『アイネ・クライネ~』について、ちょこちょこつぶやかれてますね。
ファンの方に好評のようで、アレンジや歌い方などとてもいいと認めていただけて、とっても嬉しいです。


2016.12.12 / Top↑
Secret