自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
真っ赤なお人第2弾♪
今日の『レディ・ダビンチ~』の最後に流れたティザーも、先週と同じでしたね。
まだ新しいのは観られないのね~、ちょっとガックシ。
と思っていたら、いきなりLINEが・・・。

『嘘の戦争』公式LINEでした。
公式サイトに飛ぶと、草彅くんと直人さんのポスター撮りの様子がトピックスにアップされているというもの。
そこには、公式TOPに続く、いろいろなポーズの二科さん。
ティザーのことは草彅くんだけね。

うは~、二科さんカッコイイ!
真っ黒でも真っ白でも真っ赤でも似合っちゃう~。
はい、スタッフさんたちだけでなく、私たちも大興奮ですよ(笑)
あは、可愛いお子ちゃまのパパなのね~(笑)
公式ツイには、更に大きい二科さんが(カットは同じですが)
次は動く真っ赤なお人、期待していま~す!
直人さんも撮ったというティザーは、いつ流れるのかな~?
注意しておかなくちゃ。

直人さん、昨日は遠くまでロケに行ったみたいでビックリ!
今日はHuluかな??
昨日も今日もEYESあがらないですね。
宮川さんと同じ格好した?(笑)






別窓 | nao(drama) | コメント:0 | ∧top
<<なんか、動きが止まった? | Natural Flower | HOT NAO更新♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |