2016_12
15
(Thu)22:13

なんか、動きが止まった?

いろいろと忙しく動き回ってて、夕方やっとFBIを覗いてみようと思ったら、アクセス集中で表示されなかった
何かあったのかとドキドキしたけど、特に情報はどこにもなかったです、良かった~(笑)
やり直したら入れたわ~(笑)

いやいや良くない(笑)
HOT NAOは置いておいて、VOICEで教えてくれたこと以降のことが分かりませんねぇ。
絶賛撮影中だろうとは思うのですが~。
宮川さんは撮影してるっぽい?けど、公式ツイも止まってます?
でもそろそろ撮り終えないと、次が待ってますよね~。
もう12月も半ばだから。
最終回終わってもずっと走ってたら、週末くらいは休みたいでしょ?(笑)

『嘘の戦争』(←どう略すのかな?笑)公式ツイによると、二科兄@ヤスケンさんはもうインされてるようですね。
お誕生日だったそうで(早速web記事になってます・笑)、お兄さんの方が年下だ~(笑)
きっと皆さん、社長を待ってらっしゃると思うよ~。
あ、でも社長はこういう部屋には来ないかな。
なんか、どうしても統一郎さんが思い出されるけど、彼のように可哀そうな社長ではありませんように~。
Pさんが違うから大丈夫かな?(笑)
主役さんも詐欺師になってしまったら、そちらが正義とは言い難いものね。
敵役ですが、それならそれで徹底したニヒルな男で魅了させて欲しいな~とは思います。
半面、徹底して家族を守る強く優しいパパの顔もあるでしょうから(決めている・笑)、そちらで癒しがもらいたい気もしますが(笑)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント