2016_12
18
(Sun)09:28

晴天♪

とってもいいお天気 
こんな日は窓ふきでもしたいけど~、今日はちょっと晴れの国へお出掛け。
直人さんの様子は依然として分からない中(想像は出来てますが)、私は今年最後の別の息抜き(笑)に行ってきます。
この年末、直人さんのイベントがなかったから~(笑)

ラストコップ、年内最後の撮影を終えられたキャストの方もいらっしゃるようだけど、直人さんはまだかな?
アナザーストーリー、来年の分もあるでしょうし。
でも年内に二科さんインもあるよね?
本当に忙しい年末年始でしょうけど、体調に気を付けて乗り切ってください~。

早々にですが、来年のラストコップムービーのポスターと劇場版予告があがってるんですね。
結構楽しみにしている私がいます(笑)←不思議だ~(笑)



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント