自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
2016-2017冬 ~日常ドラマチック~

ファーストアルバム「日常ドラマチック」を引っ提げての冬のライブ。

12月18日 岡山公演に行ってきました!

 ネタバレなし。




今回のツアーは念願かなって(チーフ、メンバーに直訴し続けた・爆)広島に来てくれるので、遠征はするつもりはなかったんですけどね~。
それに、年末には直人さんのファンイベがあるかも?と思っていたので、予定に入れていませんでした。
結局イベはなかったので・・・行っちゃった・・・という次第(笑)
と言っても私は、直友兼ワチ友さんたちに遅れて、ぴあでチケット取ったんですけどね。

でもやっぱり行って良かったわ。
楽曲がいいのはもちろんのこと、アットホームでめっちゃ笑える楽しいライブです(笑)
ファンの方たちも、とってもお行儀のよい方々で。
橋口くん、ひとりで歌ってしゃべって大忙し。
ほんと凄いな~、声枯れないかな~と思うけど、もっとすごい人を私たちはいつも見ているのよね。
もちろん比べることはできないし、比べようとも思いませんが。
どちらも違う魅力がありますからね 
やっぱりライブは、元気がもらえるし、とっても良い癒しの時間♪だということは間違いないです!

ライブ本編の後に「二次会」というイベントのような会があるんですけど(チケット別)、これがまた楽しくて、wacciの、橋口くんの、メンバーの音楽的な素晴らしさをいつも発見できます。
今回もすご~いと思いました。
みんな仲がいいし、気が合うからできるというのもあるんでしょうね。
ゲームっぽいのもあって楽しいし♪
またまた優勝チーム(笑)
ツイやFBの写真、写っちゃってます~

今年wacciは、3回もライブ(ツアー)やってるんですよ。
岡山ママキン(クレイジーママ キングダム)も、今年もう3回目ということね。
夏のライブは直人さんの舞台と被っていたので参加しなかったけど、私たちも今年2回目です(笑)
見渡すと、いや~、お客さん増えてきたね~!と、嬉しい限り(身内か!?・笑)
自由席なので、いつも最後列で見守っております(笑)
その真後ろには、いつもチーフがいらっしゃるのよ~(笑)

そうそう、wacciはいつもツイやFBなどの発信がマメなんですよね。
メンバーそれぞれもそうだし、wacciとしても発信があるし、いろいろな会場の盛り上がりが見られて共有出来て、ファンは嬉しいと思います。
これは、スタッフの力量だな~といつも感じます。
大きくなれば、まとめることも難しくなるでしょうけどね。

グッズを買ったら特典としてサインや握手もしてもらえて、フレンドリーでいろいろ収穫もあるので(笑)、wacciライブはやめられないかな~(笑)

年が明けると、天空のライブハウス(19階)で、広島アコースティック編成ライブです。
また違った雰囲気だと思うので、こちらも楽しみです!
広島組が盛り上げるよ~♪



追記を閉じる▲



今回のツアーは念願かなって(チーフ、メンバーに直訴し続けた・爆)広島に来てくれるので、遠征はするつもりはなかったんですけどね~。
それに、年末には直人さんのファンイベがあるかも?と思っていたので、予定に入れていませんでした。
結局イベはなかったので・・・行っちゃった・・・という次第(笑)
と言っても私は、直友兼ワチ友さんたちに遅れて、ぴあでチケット取ったんですけどね。

でもやっぱり行って良かったわ。
楽曲がいいのはもちろんのこと、アットホームでめっちゃ笑える楽しいライブです(笑)
ファンの方たちも、とってもお行儀のよい方々で。
橋口くん、ひとりで歌ってしゃべって大忙し。
ほんと凄いな~、声枯れないかな~と思うけど、もっとすごい人を私たちはいつも見ているのよね。
もちろん比べることはできないし、比べようとも思いませんが。
どちらも違う魅力がありますからね 
やっぱりライブは、元気がもらえるし、とっても良い癒しの時間♪だということは間違いないです!

ライブ本編の後に「二次会」というイベントのような会があるんですけど(チケット別)、これがまた楽しくて、wacciの、橋口くんの、メンバーの音楽的な素晴らしさをいつも発見できます。
今回もすご~いと思いました。
みんな仲がいいし、気が合うからできるというのもあるんでしょうね。
ゲームっぽいのもあって楽しいし♪
またまた優勝チーム(笑)
ツイやFBの写真、写っちゃってます~

今年wacciは、3回もライブ(ツアー)やってるんですよ。
岡山ママキン(クレイジーママ キングダム)も、今年もう3回目ということね。
夏のライブは直人さんの舞台と被っていたので参加しなかったけど、私たちも今年2回目です(笑)
見渡すと、いや~、お客さん増えてきたね~!と、嬉しい限り(身内か!?・笑)
自由席なので、いつも最後列で見守っております(笑)
その真後ろには、いつもチーフがいらっしゃるのよ~(笑)

そうそう、wacciはいつもツイやFBなどの発信がマメなんですよね。
メンバーそれぞれもそうだし、wacciとしても発信があるし、いろいろな会場の盛り上がりが見られて共有出来て、ファンは嬉しいと思います。
これは、スタッフの力量だな~といつも感じます。
大きくなれば、まとめることも難しくなるでしょうけどね。

グッズを買ったら特典としてサインや握手もしてもらえて、フレンドリーでいろいろ収穫もあるので(笑)、wacciライブはやめられないかな~(笑)

年が明けると、天空のライブハウス(19階)で、広島アコースティック編成ライブです。
また違った雰囲気だと思うので、こちらも楽しみです!
広島組が盛り上げるよ~♪


【2016/12/19 20:04】 | wacci
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可