Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

EYES更新、昨日ですが

インしたと教えてくれましたし、年末まで新ドラマですね。
あ、最後のイズム収録もあるようですけどね。
そして今日も、ラジオの後に?撮影かな?

弟さんや秘書さんやお父さんの様子があがってる中、社長の情報が待ち遠しいです~。
公式さん、次はよろしくね!
折り鶴折って待ってるようですけど(笑)
几帳面だからね~、直人さんは〇だよね?
答え合わせはいつでしょうか?(笑)

しかしもう初回まで3週間なんですか~?
あっという間でしょうね。
もちろん今夜も予約してるけど、来週は早速ヤスケンさんが番宣なのね。
新しいティザーは観られるかな~?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ