自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
これだったんですね。

とれたてフジテレビ

この前、予告を~と思って録画してたけど詳細は分からず でした(笑)
更新されたばかりのようなので、FBIからのお知らせはまだですが。
豪華新春スペシャル番組、4時間~。
でも好きだから観ますよ~(笑)
髪の毛スッキリで、いい顔してますね、直人さん 楽しみ~♪
二科社長もこれだったらいいけど、もっとお堅い感じでしょうねぇ。

追記)よく思い出したら、これって松浦さん最終回の日じゃん。
ってことは、髪カットしたわけじゃないのかな?
スタイリングの腕ね~。



【2016/12/23 09:54】 | nao(drama)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可